NEWS

キャッシュレス決済対応セミナー開催のお知らせ

更新日:2019/04/02

消費税増税に伴うポイント還元やインバウンド対策等で、キャッシュレス対応は最近の大きな話題となっています。

ちまたでは、「LINEPay」「PayPay」「ALIPAY」などのQR決済サービスが盛んにPRされていますし、クレジットカードや電子マネー決済も拡大しています。

多様な決済へのニーズ対応を迫られる中、いざ導入するとなると「どの決済がいいのかわからない」という方が多いのではないかと思います。

そこで、今回のセミナーは、キャッスレス決済導入に向けて知っておきたい情報を、決済サービスを行っている業者から直接話を聞くとともに実際に決済のオペレーションやシステムを見せていただこうというものです。

キャッシュレス決済導入をお考えの方は、貴重な機会ですので是非受講してください!

 

日時:平成31年4月24日(水)午後2時~午後4時

場所:花巻商工会議所 地下2階会議室

内容:①キャッシュレス・消費者還元事業について(東北経済産業局)

②キャッシュレス決済の現状と今後の動向(NTT東日本)

③Airペイの決済サービスについて(リクルートライフスタイル)

定員:30名(事前申し込みが必要です。定員になり次第締め切ります)

申込:以下のチラシをダウンロードして申込書をFAXいただくか、電話(0198-23-3381)にてお申し込みください。

※詳しい内容は、こちらのチラシをご覧ください。