はなまき小判 20日(水)17時前に完売しました!
ご利用にいただける店舗については、こちらの登録店でご利用いただけます。

今年の「はなまき小判」は、10月19日(火)から販売を開始(いずれの販売所も、販売予定枚数に達し次第終了致します。)来年の3月21日(月・祝)までの利用期間となっています。今回のはなまき小判も、1枚1000円を920円で販売します。1000円につき80円お得です。今年の販売総数は、昨年より10,000万枚多い、90,000枚の発行となります。なお、はなまき小判は、1セット(20枚)単位の販売となります。また、お一人3セット(60枚)を上限とさせていただきます。360店以上の登録店で、お買い物や食事、宿泊等でお得にご活用いただけます。
なお、小判の販売所は、なはんプラザコムズホール(10/19のみ)と花巻商工会議所各支所となります。【ただし販売初日で完売しなかった場合、翌日からは花巻商工会議所本所・各支所にて完売まで販売いたします】
はなまき小判は、こちらの登録店でご利用いただけます。

お願い:新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、ご来場につきまして、「マスクの着用」、「お客様同士の間で一定の距離の確保」、「発熱など体調の優れない方の来場ご遠慮」をお願い致します。当日発熱などの症状が確認された場合は、ご来場をご遠慮いただく場合がございます。皆様に安心してご購入いただけるよう、ご理解ご協力宜しくお願い致します。

 

※追加登録店はこちらからご確認ください。(令和3年11月18日(金)現在)

おすすめの記事