12月7日(木) 江戸幕府260年の歴史から学ぶ事業承継セミナーを開催いたします。

花巻商工会議所では、江戸幕府260年の歴史から学ぶ事業承継セミナーを開催いたします。
江戸幕府260年、15代の繁栄は初期の家康、秀忠、家光の3世代によって築き上げられたと言われています。本セミナーでは、徳川家の事業承継成功の秘訣を元に、企業経営へのヒントについて解説いただきます。大切に育て守ってきた、その大切なお店、会社。誰かが引き継がなければ消えてしまいます。これまで生み出してきた大きな価値も、そこで途絶えてしまいます。今ここで、一歩踏み出しましょう!皆様のご参加を是非、お待ちしております。

尚、本講習会はZOOMを利用したオンラインでの受講と会場での受講の2通り受講方法がございますので、環境に応じて受講方法を選択いただければと存じます。

 

テーマ 「江戸幕府260年の歴史を紐解く 徳川三代の事業承継
~歴史から見た事業引き継ぎのポイント~」
講 師 英傑育成座 代表

神尾 弘和(かみお ひろかず) 氏
※来所の上、ご登壇いただきます。

日 時 2023年12月7日(木) 13:30~15:30
会 場 ①花巻商工会議所会議室 ②オンラインによる受講
定 員 ①会場受講:20名
②オンライン受講:80名 合計100名 (中小・小規模事業者 会員・非会員 問わず)
受講料 無料
お申込 申込書に必要事項をご記入の上、FAXにてお申込みいただくか、リーフレット記載のQRコードまたは下記参加申込フォームから申込みくださいますようご案内いたします。
※オンライン受講をご希望の方には、後日資料および講習会参加URLをメールでお送りいたしますので、開催期日になりましたらログインいただきご参加くださいますようお願い致します。
申込書 申込書兼リーフレットはこちらから

おすすめの記事