岩手県医療局では、県立病院において発行している患者用領収証書の裏面を活用した広告掲載の募集を検討しています。

実施の判断のあたり、当該広告掲載に係る需要を把握するために、当所あてに事業者に対する需要調査の協力依頼がありました。

つきましては、「領収証書の裏面を活用した広告掲載の概要」をご確認の上、「広告掲載に係る需要調査」のご提出にご協力をお願いいたします。

※調査票はこのページの下部よりダウンロードしてください。

広告掲載の概要(抜粋)

【広告掲載のイメージ】

・県立病院が発行する領収書の裏面に広告を掲載します。

【広告掲載の方法】

・広告掲載の申し込みしていただき、審査の結果が掲載可となったら、広告を掲載した領収書を作成し、医療局に寄付するする方法で行います。

・寄付する領収証の数量は1巻(ロール紙タイプ)から寄付できるものとします。

※広告掲載する領収証は自動入金機を利用した場合で、会計窓口から発行される領収証には掲載されません。

【広告入り領収証書の作成と金額】

・指定の印刷会社へ寄付したい数量の広告入り領収証を発注します。

・金額は1巻~10巻まで同額のおよそ220,000円(税込)(1巻でも10巻でも同じ金額)を見込んでいます。なお、金額については変動する場合があります。

【サイズおよび数量】

・寄付いただく領収証はロール紙タイプです。

・1巻あたりの発行数は約2,400人分です。

・1枚あたりのサイズは111.5㎜×279.4㎜で、うち広告掲載サイズは約99㎜×221㎜です。

【その他】

・広告入り領収証を使用する県立病院は指定が可能です。

・病院ごとの領収証発行目安人数は「領収証書の裏面を活用した広告掲載の概要」をご覧ください。

【書類ダウンロード】

1. 領収証書の裏面を活用した広告掲載の需要調査票

→ ご記入の上、岩手県医療局あてFAXにてご回答ください。

2.領収証書の裏面を活用した広告掲載の概要

→ 広告掲載に関する詳しい内容ですので、ご確認ください。

 

 

おすすめの記事