事業再構築補助金および持続化補助金に関する説明会を開催いたします!

 

花巻商工会議所では、岩手県事業継続伴走型支援事業の一環として、事業再構築補助金および持続化補助金に関する説明会を開催いたします。新たな需要の開拓に向け、戦略的に事業を実施するためには事業計画の策定が必須ですが、まずは自社の現状把握が大切になります。自社を取り巻く内外の環境や財務分析、目標に向けての行動計画等を把握することにより、事業を再検討していただく機会にしていただければと存じます。本説明会では、それぞれの補助金についての制度説明の他、採択のポイントについて分かりやすく解説します。

尚、今回の説明会ではZOOMを利用し、オンラインでの受講(職場・自宅等)と会場での受講(講師はリモート出演)の二通り受講方法がございますので、環境に応じて受講方法を選択いただければと思います。皆様のお申し込みをお待ちしております。

 

 

■講 習 会 事業再構築補助金徹底対策説明会 持続化補助金徹底対策説明会
■講  師 株式会社エイチ・エーエル
中小企業診断士
栗田 大介(くりた だいすけ) 氏
株式会社エイチ・エーエル
中小企業診断士
三上 康一( みかみ こういち) 氏
■日  時 令和4年7月21日(木) 13時30分~16時30分 令和4年7月28日(木) 13時30分~16時30分
■会  場 ①花巻商工会議所 (講師はリモート出演)
②オンラインによる受講
■定  員 ①花巻商工会議所での受講は15名
②オンラインでの受講は70名程度
■受 講 料 無 料
■お申込み こちらのリーフレットに必要事項をご記入の上、FAXにてお申込みいただくか、下記参加申し込みフォームによりオンラインにてお申込みくださいますようご案内いたします。
※オンライン受講をご希望の方には、後日資料および講習会参加URLをメールでお送りいたしますので、開催期日になりましたらログインいただきご参加くださいますようお願い致します。

【花巻商工会議所会場をご利用される皆さまへ】
●マスクの着用にご協力をお願い致します。
●発熱や風邪等の症状がある方、体調の悪い方のご参加はお控えください。
●会場の換気・ソーシャルディスタンスに配慮した配席・消毒用アルコールの設置等、新型コロナウイルス感染予防に努めて参ります。
●状況により、オンライン受講のみの対応とさせて頂く事もありますので、ご承知おきください。

 

おすすめの記事