第32回石鳥谷夢まつり(無観客)開催について

8月6日(土)19:30より石鳥谷の夏の風物詩「石鳥谷夢まつり」が3年ぶりに開催されます。

今年は新型コロナウイルス感染症の影響を鑑み、無観客での開催となります。

それに伴い、打ち上げの様子につきましては、YouTube石鳥谷情報チャンネル「DORIYA」にて生配信を致します。

当日はステイホームで石鳥谷の花火をお楽しみください。

主催者からのお願い

♦荒天等によりにより打上場が水浸しになった場合は打ち上げが中止になります。予めご了承下さい。

♦開催前日及び当日は河川公園内及び河川公園駐車場は立入禁止となります。

♦危険防止の為、打上場、大正橋、石鳥谷大橋、堤防上では観覧できません。

♦会場周辺道路への路上駐車などの迷惑行為はしないでください。取り締まりの対象となる場合が  ございます。

♦会場周辺において近隣住民並びに周囲の迷惑になるような行為はご遠慮ください。

♦飲食などを提供する露店の出店はございません。

♦雨天決行。河川が増水し打ち上げが困難な場合は中止とすることがあります。

♦打ち上げ場所などに人が集まった場合は止むを得ず中止になります。皆様のご理解とご協力をお願い致します。

♦会場周辺での小型無人機(ドローン等)の使用は全面禁止です。

 

おすすめの記事