「酒蔵まつり秋の陣」開催のお知らせ

10月30日(日)11時00分~15時00分まで、まちの駅いしどりや酒蔵交流館と宝峰跡地を会場に「酒蔵まつり秋の陣」が開催されます。

ハロウィン商店街(対象:小学2年生まで)

街路灯にぶら下がった「かぼちゃ」を全て見つけて保護者の方と一緒にスマホで撮影してください。本部で確認出来たら、お菓子をプレゼント!参加の際は、詳細をお知らせいたしますので、必ず受付を致しますようお願い致します。

商店街宝さがし(対象:小学3年生~6年生まで)

街路樹にぶら下がった「マスコット」に書いてあるキーワードをつなげ、手配書に書き込み、本部まで持ってきて下さい!正解者にはお菓子をプレゼント!!参加の際は、詳細をお知らせいたしますので、必ず受付を致しますようお願い致します。

ステージイベント(酒蔵交流館)

nine grooveとCONTROLLERによるダンスステージショーを開催。

迫力満点のステージショーをお見逃しなく!!

12:00~nine groove

14:00~CONTROLLER

酒蔵マルシェ(宝峰跡地)

焼きそば、焼き鳥、クロッフル等をはじめ、花北青雲高校と菓匠丸文が共同開発したスイーツ販売等の限定ショップが一堂に集結!テイクアウト屋台32店舗が出店!是非ご利用下さい!

その他

・JA青年部による野菜お振舞抽選会(空くじなし)

・㈲アグリストによる玉ねぎ詰め放題(100円/袋)

・秋の収穫野菜大売出し

・占いの館(300円/1回)

・ふわふわキャッスル

・バルシューレ体験コーナー(無料)

・ハロウィンメイクアップ... etc

詳細については下記のボタンをクリック!

 

 ♦主催者からのお願い

・基本的にマスクの着用をお願い致します。ただ、人と距離が確保できる場合や会話をほとんど   行わない場合はマスクのを着用する必要はありません。

・ごみの持ち帰りにご協力お願い致します。

主催:酒蔵まつり実行団体協議会・好地地区まちづくり委員会

お問い合わせ先:酒蔵まつり実行団体協議会事務局 0198-45-3360(岩長商店さん内)

おすすめの記事