11月24日(木)開催インボイス制度実務対応セミナーのご案内

花巻商工会議所では、インボイス制度の導入により事業環境変化の影響を受ける中小・小規模事業者の皆様が円滑に対応ができるよう事業環境変化対応型支援事業の一環としてインボイス制度実務対応セミナーを開催いたします。

インボイス制度の本格的運用開始は2023年の10月からとなっておりますが、適格請求書(インボイス)行事業者登録申請は既に開始しております。本セミナーでは本格的運用開始までにインボイス制度についてご理解いただけるよう制度の概要から実務上対応のポイントなどを講師の先生にわかりやすく解説いただきます。

尚、今回のセミナーはZOOMを利用したオンラインでの受講(職場・自宅等)と会場での受講の2通り受講方法がございますので、環境に応じて受講方法を選択いただければと存じます。

皆様のお申し込みをお待ちしております

講習会 「インボイス制度実務対応セミナー」
講師 税理士法人トリプル・ウイン顧問 星 叡 氏

※来場の上、ご登壇いただく予定としております。

日時 2022年11月24日(木) 13:30~16:30(質疑応答含む)
会場 ①花巻商工会議所会議室

②オンラインによる受講

定員 ①花巻商工会議所での受講は20名

②オンラインによる受講は80名

受講料 無料(会員・非会員問わず)
お申込み 申込書に必要事項をご記入の上、FAXにてお申込みいただくか、リーフレット記載のQRコードまたは下記参加申込フォームから申込くださいますようご案内いたします。
※オンライン受講をご希望の方には、後日資料および講習会参加URLをメールでお送りいたしますので、開催期日になりましたらログインいただきご参加くださいますようお願い致します。
申込書 申込書兼リーフレットはこちら

【花巻商工会議所会場をご利用される皆さまへ】
●必ずマスクを着用されてご参加くださいますようお願い致します。
●講習会実施に当たりましては、会場の換気・ソーシャルディスタンスに配慮した配席・消毒用アルコールの設置・講師と運営側の手洗いとマスク着用の徹底等、新型コロナウィルス感染予防に努めて参ります。

 

おすすめの記事